人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開封の儀

ちょっと大きなダンボール箱で宅急便で届く。 ついに納車。 新車だ(苦笑)

開封の儀_e0113507_18423703.jpg


ダンボールを開梱してシートを組みつけると完成(^-^)/


開封の儀_e0113507_18423764.jpg


GARNEAU AXIS SL2です。 アルミフレームなので特別に軽くはないですがレバー類からして全く初めて扱うので丁度いいかななんて思ってます。
貧脚で坂が登れないと困るのでリアスプロケットを11-32Tに交換してワイドレシオになってしまいました。 スプロケット・ディレイラー・チェーンと 妙なところに金掛けてます(苦) 金がないわけではないがビンディングペダルもコケると嫌なのでママチャリ仕様のペダルだ^_−☆

Garmin Edge 520 packも英語版でいいやと海外通販で発注済。 入手次第組み付けだ(^^;;

ヘッドライト・テールランプ・ベルも良さそうなものを探さねば!


#garneau

by zzr1100red-audis3 | 2017-01-15 18:34 | バイク